小川哲郎さんのライブにゲスト出演します。

posted in: NEWS | 0

長野市を中心に音楽や演劇の活動を行っている小川哲郎さんのソロライブで、

ライブペインティングをします。小川さんとは今年の3月に上田市のイベントでお会いして、

これから冬にかけて、ライブペインティングや演劇での共演を行う予定です。

今回は唄に合わせてドローイングをしていくのですが、その手元を撮影して会場にプロジェクションします。

9月には上田市でかなり大きな画面にライブペインティングをする予定で、(詳細はまた後日にアップします)

私のアトリエで何回か練習が始まっています。

小さな絵と、大きな絵、それぞれの良さを探りながら、普段筆の遅い私が

久しぶりに短時間に人前で絵を描くので、これは大きな挑戦です。

小川さんの音楽が道先案内となって、きっと面白い表現がつかめるのではないかなと思います。

ぜひ見に来てくださいね。

 

小川哲郎ワンマンライブ2018

2018年8月4日(土)

会場=ネオンホール 長野市鶴賀権堂町2344

時間=開場18:30/開演19:00

料金=¥2000(ワンドリンクorフード付き)

neonhall.com

2018年8月4日(土)