演劇「鹿踊りのはじまり」10月7日(日)、8日(月)です!

posted in: NEWS | 0

演劇「鹿踊りのはじまり」公演が近づいてきました!演劇用のフライヤーが新しく配布されています。上田の街で見かけた方は是非手にとってみてくださいね。今回フライヤーは3刷りしていて、ちょっとずつデザインが変わっています。デザイナーの加倉井さんがその都度楽しみながら、変化を加えてくれました。演劇は正直ビジュアルが難しいなぁという思いがあるのですが、鹿が鹿たるのは、この角の存在だよなぁとしみじみ感じながら制作した、鹿の頭蓋骨のオブジェが主役のこのフライヤー。すごく気にっているし、この会場での初演にはぴったりのビジュアルだと思っています。そんなあたりも楽しんでもらえる演劇となると思います。是非、見にきてくださいお待ちしています!