個展「しかおどりのはじまり」明日からスタートです

posted in: BLOG | 0

個展「しかおどりのはじまり」明日からオープンです。約一週間の展示準備という名の公開制作。無事終えました。予想以上の来場者と、興味を持ってリピートしてくださる方までいて、すごく嬉しかったです。差し入れを届けてくださった方々ありがとうございました!そして今回の搬入チームは、いつも作品制作でお世話になっている戸崎鉄工所の戸崎くん、ヒトノユメ以来いつも力を貸してくれる、村山さん、ボノさん、演劇「鹿踊りのはじまり」で語り部担当の小川さん、そして最終日に居合わせたため、助手をしてくれたユキちゃん。本当に感謝いたします!そして展示の顔となってくれるロゴとフライヤー制作は、このHPのデザインもしてくれた加倉井さん。今回も様々な方の力を借りて、すごく良い展示が出来上がったと思います。ぜひ明日から見にきてください。22日、23日は私も会場にいます。お待ちしています!