ヒトノユメ2021展開催情報

posted in: NEWS | 0

ヒトノユメ2021展の会期情報です。11月20日に始まっており、こちらでの告知が遅くなりました。会期が長いのでうっかりしてしまいます。

(会期) 2021年11月20日〜2022年5月8日 10:00~18:00(入場は17:00まで)

火曜日定休(祝日の場合営業) 年末年始休業 12月31日〜1月5日

(料金) 投げ銭

(会場)長野県上田市中央4-11-11UNITY0268SHOP2階特設会場 ※駐車場あり

助成:公益財団法人朝日新聞文化財団

協力:UNITY0268SHOP

 

2013年以来の開催で、前4回の展示よりは規模が小さくはありますが、約50編の詩に絵画や、立体作品など合わせると80点ほどの作品が揃いました。会場は醤油蔵だった古い蔵をリノベーションして、今年4月にオープンした、UNITY0268SHOPさんの2階部分を全部使わせていただきました。お掃除から、荷物運びに、展示の搬入などは、前回長野展でボランティアスタッフとして参加してくださった地元の有志の方が力を貸してくださいました。

今できることを形にしてみようを、11年分のヒトノユメ作品の発表という形に込めました。イベント情報や、公式HPはこちらです。会期が長いのでイベントなど追加情報が多いと思います。ぜひ合わせて展示にお越しいただければと思います。

hitonoyume2021.stores.jp

Instagram:hitonoyume.2021