”指の先から音楽会♪”開催情報

posted in: NEWS | 0

現在開催中の個展「指の先からやってくる」にちなんだ、ライブイベントを開催します。

出演は、昨年私の住む街に移住してきた音楽家の斎藤友秋さん、てんこまつりさんと、長野県富士見町で「茶虎飯店」を営むクランペチーノテツンポさん。

斎藤さんとてんこまちゃんはご夫婦で、この春から私のアトリエの近くにカレー屋さんをオープンしたばかり。もともと仲の良い友人の音楽友達だったのですが、何の縁もない我が街の、さらに辺境の里を気に入ってくれて、ここでカレー屋さんではあるけど、いろんなモノの交流の場になればと「&」という意味を込めて、「と」いう店名でお店がスタートしました。私も場所探しから、お店のあり方を一緒に考え、地域で今できることを探してきました。その中で折に触れて聞いてきた彼らの音楽は、彼らの人生の転機と、この街の空気が混ざり合い弾んで、私の日常になりました。そんな斎藤ご夫婦は、今回の個展会場のアノニム・ギャラリーさんとも縁がありました。クランペチーノテツンポさんとも東京に居るときからの音楽仲間で、みんなが知り合う前からどこかで繋がっていた人々が集まって、このイベントを開催することになりました。会場の空気感の中、どんな音楽が生まれてくるのかとても楽しみです!

日時:2023年7月24日(月)17:00会場 18:00スタート

出演:クランペチーノテツンポ、斎藤友秋、てんこまつり

チャージ:2500円

予約はアノニム・ギャラリーまでお願いします。

tel:070-4763-0658   anonymgallery@gmail.com