ヒトノユメInstagram

posted in: NEWS | 0

2010年に開始した、詩と絵の展覧会「ヒトノユメ」展。去年で10周年をむかえました。

本当なら去年に何かしたいねと、相棒で詩人の高橋久美子ちゃんと話していながら、

コロナ渦の状況や個人的な理由から今年まで持ち越してしまいました。

なかなか先行きが不透明ですが、今年の夏を目標に展示を準備しています。

今までの作品はそのまま展示するものもあれば、これは過去の作品のアップサイクルだ

なと思えるような作品も出来てきています。

それに加えて去年から今年にかけて出来上がった新作を加えた展示です。

その様子や、過去の展示の写真をInstagramでシャアしていきます。

こちらも是非のぞいてみてください。

アカウントはhitonoyume.2021です。