ミニライブ「鹿踊りの音楽会」開催します!

posted in: NEWS | 0

現在展示中の「しかおどりのはじまり」の会場で、ミニライブを企画しました!出演は、恥骨のボーカルとして東京を中心に活動をする大隅健司くん。今回演劇「鹿踊りのはじまり」で音楽と語り部担当の小川哲郎さん。大隅くんの音楽がbody だとしたら、小川さんの音楽はsoulだと、私は感じます。その二人が同じ空間でライブをしたらどうなるのか?私自身が今一番聞きたいと思う音楽会。上田の街で実現できてすごく嬉しいです。私も作品の中でライブペイントとして参加します。夜の演劇「鹿踊りのはじまり」と合わせて、かなり濃い1日になりそうです!

鹿踊りの音楽会

出演:大隅健司(恥骨)、小川哲郎、白井ゆみ枝

日時:10月8日(月)、開場:13:00~、開演:13:30~

開場:ノキロソーコ(ノキロ信州上田店隣)

入場料:500円(飲み物付き)+ 投げ銭

※中学生以下無料、小さいお子さんもどうぞ!