ビジュツのシゴト講座

posted in: NEWS | 0

ビジュツのシゴト講座「アーティストとして生きるということ」

上田市立美術館主催の講座の講師として出演します。

このHPの更新が上手くできずに、もう明後日というタイミングでのお知らせですが、

活動記録としての役割も担っているHPなんで、掲載いたします。

一応店員に達したとお知らせも頂き嬉しい限りです。ご応募の皆様ありがとうございました。

このお話を頂いて、さらになんとも壮大なタイトルにおののいていますが、

とにかく自分が歩んできた道のりを積極的に思い出せる機会と思って、

普段は使わない部分の脳みそフル回転です。

そんな過去の記憶を濃厚に留めた、学生時代の作品のカケラなんかも持参します。

その辺も楽しんでいただけるかな?

ご参加の皆さんの、参加の意気込みなども聞きつつ、

対話も少ししながらの会になればなと思っています。

参加の皆様、よろしくお願いします!